sábado, 17 de outubro de 2009

Dolce (kanji)
lyric&music: Sono

羽音を忍ばせ近づく 引き寄せられる甘い肌に
舌を這わせ お前が望む場所をなぞる

切り取って裂いて 眺めていたいほど綺麗なその体
さあ 慣れた手つきで楽しませてくれ

果てるまで踊れ せがむ声を出せ 裏切ってもっと 
掴んで 俺を握しめ 加速させる 体を揺らせ

見えてんだよ卑猥な本性が いっそうやりたいようにやっちまえよ
お前は女の顔曝け出して 泣いて 泣いて泣きわめいてろ
このリズムに合わせて揺らして 足の先まで力を込めて
もっともっと受け止めてくれよ 最後まで

果てるまで踊れ せがむ声を出せ 裏切ってもっと 
掴んで 俺を握しめ 加速させる 体を揺らせ

愛しさを感じて 虚しさを覚える

Nenhum comentário:

Postar um comentário