sábado, 17 de outubro de 2009

Honey Drop (kanji)

肌が溶ける 漏れる息が絡まる
まるで私あなた
指先がなぞり 辿りついていくのを
垂れ流したまま待っている

火照る身体上げて 私の体をその口で愛して
曖昧な今 痛みが体を浮かせ あなたを中で感じる

もっと もっと もっと 私を見てよ
自由にさせてあげる

行かないで
私の頬に温もりを残したままで離れていくの
わかってたけど あなたを最後の恋にするわ

さよならも言わないようなあなただから
悔しいけれど 好きになったの
あなたに触れた 今日の夜を胸に生きるわ

Nenhum comentário:

Postar um comentário