sábado, 25 de dezembro de 2010

Frill (kanji)

指を濡らして あなたは繰り返す
優しく なぞられてる感触を追う
じれったい 遠慮がちに迷ってる
あなたの手を もっと押し当てて ここよ ここよ 教えてあげる

なんだかんだテンポ合わせて踊る
相手が誰だって気にしない私の身体

- Be Awake -
痛いくらいにきつく噛んでいい
自由なんて望んではない
- Follow Me -
押さえてもっと そんなゆるい力で 優しさアピールしてないで

このまま死んでもいいくらいにいかせて

目隠しで集中させて下さい
あなた好みの現実を押し付けてよ
真っ暗な世界 私でいられる 何も考えないでいい
恥ずかしい顔してる ホントの私を見て下さい

もう気づいてくれていいんじゃないの?
玩具にされるほど私って 良い顔してる

- Be Awake -
飛ばせてもっと 考えたくない
なりふりかまわないで乗っかってよ
- Follow Me -
いちいちハンコ押さなきゃ手も入れられないの?
そこのモラルを私が包んであげる

なんだかんだテンポ合わせて踊る
相手が誰だって気にしない私の身体

- Be Awake -
飛ばせてもっと 考えたくない
なりふりかまわないで乗っかってよ
- Follow Me -
いちいちハンコ押さなきゃ手も入れられないの?
そこのモラルを私が包むよ

- Be Awake -
痛いくらいにきつく噛んでいい
自由なんて望んではない
- Follow Me -
押さえてもっと そんなゆるい力で 優しさアピールしてないで

このまま死んでもいいくらいにいかせて

MOBR
Dê os créditos ao repostar!

Nenhum comentário:

Postar um comentário