sexta-feira, 16 de outubro de 2009

Plastic Cell (kanji)


足下の街を見下ろす  あなたの身体が横たわり
真っ赤に流れ出した血がアスファルトを染めていく

地表を叩く雨の音が聞こえる

街行く傘が足を止めてあなたの顔を覗いた
そんなに彼女の死で心躍りますか?

街は流れ出す  僕だけを残して
もうここにあなたはいない

声にならない  降り続ける雨  白く吐いた息が浮かんでは消えていく
取り残された感情が今  こんなにも  こんなにも
あなたを求め  叫んでる

いつの間にか雨は上がり  灯りがともる
今  会いに行くよ  あなたはきっと笑ってくれる

暖かな空  終わりは夕闇  濡れた風に抱かれて私は消える
この命はあなたと出会い  色を知った  意味を知った
目に映る空も光も

揺れて  揺れて  母の腕で私は眠る
揺れて  揺れて  流れ出す赤い血は
消えて  消えて  私からあなたを奪わないで
消えて

僕達のこの世界は

Nenhum comentário:

Postar um comentário