sexta-feira, 12 de março de 2010

Cocoon (Kanji)

行く先もわからず ただ足を前に出して 
歩くだけでよかった 生きる意味なんてまだわからない 

Calling you I'm Calling you
ただ今を ただ今を 声に乗せて 
Calling you I'm Calling you
歌っていた 前がどこかを探る様に 

僕の足音が響く 1人の足音が 
1つ2つと増えていく 並んで歩いていく足音 君の

Calling you I'm Calling you
僕達はこの今を同じ様に 
Calling you I'm Calling you
見ているか 聴こえているか 同じ呼吸で 

ここにいるよ 僕はここにいるよ 
この声が聴こえたなら 一緒に歩けばいい 

Calling you I'm Calling you
僕達は何を目指すわけでもない 
Calling you I'm Calling you
ただそばに ただそばに 出会えたんだ 

Calling you I'm Calling you
今君を 僕は君を呼んでいる 
Calling you I'm Calling you
歌ってくれ 1人きりの歌を一緒に 

Nenhum comentário:

Postar um comentário