domingo, 18 de julho de 2010

Last Game (Kanji)

lyric: Sono music: Ayame&Anzi

飾られた言葉  重ね合っていた唇で
愛してるなんて気持ちに変えないで
這いつくばり  喘いだ声が好きだから
儚い目で俺を見つめないで

もっと懇願して 誘惑して
持てるだけの嘘を全部握りしめ
からから乾く身体に
憂いの吐息  吹きかけてくれ

俺はまだいけない まだ
頭の中 発火させて
有害なガイア もっともっと綺麗に変えてあげる

透明な傷口を押さえて 優しい声を待たないで

潤んだ瞳でもっと見つめてよ
胸の奥  捕まれた時の感触が愛しい
繰り返して 焦らして  もっと好きにして
背中に回したその腕で  強く抱きしめて

愛してなんていないのに
抱き合う度 安らぎがある 離したくない

飾られた言葉  重ね合っていた唇で
愛してるなんて気持ちに変えないで
這いつくばり  喘いだ声が好きだから
このまま

もっと聞かせて  昇りつめてくその声を
絡めた指先が求め合い  離れない
熱くなった体を汗で滑らせて
優しい目でお前を見つめよう

もっと懇願して 誘惑して
持てるだけの嘘を全部に技師め
からから乾く身体に
憂いの吐息 吹きかけてくれ

Créditos ao R

Nenhum comentário:

Postar um comentário