domingo, 18 de julho de 2010

Twilight parade (Kanji)

遠くで陽が沈む光が見えた
敷き詰められたビルの灯りが浮かぶ
どれだけの人達が今日の太陽を覚えてるだろうか

思い描いた夢は月日と共に変わり
僕の身体缚り付ける
死にたいと願うことも ここから逃げたいと願うことも叶わない

何を望んで生きてるの?
わからない

本当は理由が欲しいだけ

輝きは空を埋めて鮮やかに舞う
進み続ける人々の群れに息ができない
抑えつけられていた感情が溢れ 気がふれてく
僅かな希望は涙となり 憎しみを糧に流れていく

傷と胸の痛みを比べ 逃げようとする心を抑える
耳鳴りは止まず この街の笑い声を搔き消してく

燃え尽きて 灰となって この手を伸ばす
掴むまでは 今见えるもの掴むまでは
生きて この自分を この体で叫ぶ
生き続けることの痛み 叫び続けて

Créditos: R por contribuir com as letras em romanji/kanji <3

Nenhum comentário:

Postar um comentário