domingo, 18 de julho de 2010

Sexual Entrapment (Kanji)

Trap case 094 [Sexual Entrapment]

甘い甘い妄想の通りさせてあげるわ
その汚らしい唇を受け止めてあげる
あなたは今 私をどうやって手に入れるか
考えてばかりの 愚劣なマリオネット

あなたの身勝手な話はもういらないから
早く済ませて かわいい声で泣いてあげるわ
明日になればあなたの権利は無くなる
最後の夜をせいぜい楽しむがいいわ

I live in hallucination 現実を探しながら
(I want to breath , I want to die)
I want to live my life 真実の場所を求めて
(Whoever you are , I want you to need me)

ほら 手を伸ばして 形を確かめてみてよ
ぐたぐたぐた 薄い言葉 並べてないで
もう 私のほうが焦らされてるみたいね
いいわ 私があなたの手を導いてあげる

I live in hallucination 現実を探しながら
(I want to breath , I want to die)
I want to live my life 真実の場所を求めて
(Whoever you are , I want you to need me)

頭だけが別の場所で この虚しさを笑ってる
反射的な声 熱くなった身体 あんたと同じマリオネット

I live in hallucination 現実を探しながら
(I want to breath , I want to die)
I want to live my life 真実の場所を求めて
(Whoever you are , I want you to need me)

這い上がれるものならば 全てを変えたい
(I want to start over my life)
私を見つめて 心の奥まで
(Please love me , Only me Only me)

-

Créditos ao R.

Nenhum comentário:

Postar um comentário