domingo, 18 de julho de 2010

Nemureru Yoru (Kanji)

lyric&music: Sono

風が疲れ果てた身体をすり抜ける
優しい言葉になって夜を呼んでくる

やっと眠れるのかな 夜は暖かで
忙しいときの流れを終わらせてくれる

もう死にたいと思う人でも 誰かのことを思う人でも

どうか泣かないでくれ 悲しみを知る人
どうか眠ってくれ 苦しみを知る人
夜が世界を包み あなたを包み込み
預けて 僕があなたのすべてを許すから

窓に明かりが灯り 街が家路を照らす
かえって あなたを待ってる人がいるから

どうか見上げてみて あなたの世界を
どうか見渡してみて 誰かの笑顔を
背負い続けてきた大切なものは
引きずる足をとめても失なくなりはしない

どうか泣かないでくれ 悲しみを知る人
どうか眠ってくれ 苦しみを知る人
夜が世界を包み あなたを包み込み
預けて 僕がなたのすべてを許すから

Créditos ao R

Nenhum comentário:

Postar um comentário